2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

人妻NANAさんとホテルへ。

最近すごく秋らしいというか・・・寒くなってきましたね・・・orz
皆さん風邪などひかれてないですか?

野外露出されてるブログさんも多いみたいですから、
体調には注意して露出楽しんでくださいね^^

NANAさんとの続きを書こうと思います。

***********


ホテルの部屋に入ると、早速NANAさんを脱がせる。
ここに来るまでの愛撫でNANAさんは既にパンツを濡らしていた。

ストッキングをひざまで下ろして、そのいやらしい格好をじっくり眺める。
NANAさんは恥ずかしそうにしていたが、我慢できなかったらしく、私のズボンを脱がしはじめた。

私のアソコも少し大きくなっていた。
シャワーも浴びていない私のアソコを、NANAさんは美味しそうに舐めてくれる。

だんだん大きくなっていき、完全に勃った私のモノを奥まで咥えている。
私はNANAさんを脱がせ、オマ○コに指を入れた。
NANAさんの中はグッショリと濡れて、少し出し入れしただけクチュクチュといやらしい音を出す。

「んっ・・・ふうっ・・・」
NANAさんは私のモノを咥えたまま、徐々に腰を振りはじめました。
それに応えるようにもっと奥まで指を入れていく。

NANAさんの口から出るグチュグチュという音と、オマ○コから出るクチュクチュという音が更に興奮させる。

NANAさんの愛液で濡れた指をオマ○コから抜き、そのままクリを触る。
「あんっ・・・」
NANAさんは敏感に腰をビクビクと反応させた。
「んんっ・・・んんっ・・・」
口にはモノを咥えたまま、クリへの刺激を楽しんでいる。
オマ○コからは沢山の愛液が滴っていた。


・・・続く。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/10/17 14:39】 | 人妻NANAさんとのこと | コメント(0) | page top↑

<<人妻NANAさんとセックス。 | ホーム | 人妻NANAさんとデート!^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |