2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

人妻NANAさんとデート!^^

今日は待ちに待ったNANAさんとのデート!^^
久しぶりに会ってきましたよ!

朝から楽しみで仕事も手につかず・・・。
ニヤニヤして妻にバレないかと少し心配していましたが・・・orz

昼過ぎに待ち合わせ場所へ。
久しぶりに会ったNANAさんは花柄のワンピースが似合って素敵でした^^b

とりあえずランチへ。
NANAさんの方が詳しいので、美味しいお店に連れて行ってもらいました^^
個室のある和食のお店です。
久しぶりに会って話も弾みます^^

せっかくの個室だったのでちょっと遊んでみよう・・・と悪い妄想が。
NANAさんにすりよってスカートの中に手を・・・。
「もう!ひぃぼぅ」
でもNANAさんの顔は笑っています^^

ストッキングの上からオマ○コを触ると
「ダメよ・・・」
そう言いながらNANAさんはため息をついています。
このままでは私のアソコも反応してしまう・・・orz

お楽しみは中断してホテルに行くことにしました。



・・・続く。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/10/16 21:47】 | 人妻NANAさんとのこと | コメント(0) | page top↑

<<人妻NANAさんとホテルへ。 | ホーム | 明日はお楽しみ・・・人妻NANAさんと会います!^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |