2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

年末のご挨拶^^

どうも!ひぃぼぅです^^

って言わなくてもわかってらっしゃいますよね・・・orz

もう今年も残りわずかですね。
皆さんはやり残したことはないですか?^^

わたしは仕事も早々と終わらせ、明日から妻と旅行に行ってきます!

行き先は南の方・・・とでも言っておきましょうか^^;

毎年正月は家でダラダラと過ごすことが多いのですが、今年は例外です。
というのも、昔からの友人が開業したというので、顔見せがてら旅行しようと言うことになったのです。

妻はあれこれと準備に追われていますが、私はのんきなものですね・・・^^;
全て妻にまかせっきりです。

でも考えてみれば、妻とこうやって旅行するのは何年ぶりだろう。
久しくこんな機会無かったな・・・。

南の島で開放的になって、楽しいセックスでもして帰ってきます^^

皆さんもよいお年をお迎えくださいね!
ではまた年明けにお会いしましょう!^^

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/12/29 15:00】 | 管理人挨拶 | コメント(3) | page top↑

<<明けましておめでとうございます^^ | ホーム | クリスマスプレゼント^^>>
コメント
ひぃぼぅ ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

南の島かぁ~♫
いぃなぁぁぁ(*・ω・人)

今年はエロエロとぉ世話になりました
来年もヨロシクです♥

でゎでゎ。。
よぃぉ年をぉ迎ぇくださぃませ(*´∇`)ノシ マタネ~♪
【2008/12/31 15:44】 | ここぁ #WHK23vzI[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね。
寒いですが風邪ひかないように…
【2009/01/01 09:55】 | おかん #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとう♪
ここぁさんへ^^

こちらこそ去年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね^^
ここぁさん、今年もお互いよい年にしましょうね!



おかんさんへ^^

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
優しいお気遣いありがとうございます。

【2009/01/02 12:55】 | ひぃぼぅ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |