2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

梅雨

何だか仕事がはかどらず、サボってブログを更新しているひぃぼぅです^^;

今日ニュースで見たのですが、
沖縄はもう梅雨入りらしいですね!
早いなぁ・・・としみじみ感じました。

皆さんは雨、嫌いですか?
確かに雨の中、傘を差して外出したりするのは億劫ですが、
私は結構雨の日が好きだったりします^^

私は家に篭って仕事をしているから、
雨の影響を受けない・・・というのも一つの理由かもしれませんが^^;

雨が降る前の湿った空気が結構好きで、
「そろそろ来るかな?」なんて、
気象予報してみたり^^

妻は洗濯物が乾かない、と
毎年梅雨になっては文句を言いますが・・・

でも四季があるっていいですよね。
世界には一年中夏だったり冬だったりの場所があるのに、
日本はいいですね。

季節を楽しみましょう^^

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2009/05/19 11:23】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑

<<NANAさんを誘う口実・・・ | ホーム | NANAさんのおっぱい画像^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |