2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

人妻NANAさんとセックス。

ちょっと仕事をサボって、NANAさんとの続きを書こうと思います^^

*************


NANAさんは私のモノを咥えたまま、オマ○コへの愛撫を楽しんでいる。
「んっ・・・はぁ・・・」
オマ○コとクリを同時に刺激すると腰をビクビクと反応させながら喜んだ。

私はNANAさんの口からモノを離すと、NANAさんを四つんばいにさせた。
足を開かせると、アナルを指でなぞってみる。
「あぁっ・・・」
最近少しアナルも覚えたというNANAさんは敏感に反応。
口を近づけてそっと舌でなぞると、お尻を突き出してきた。

アナルからそのままオマ○コへ舌を這わせる。
オマ○コはヒクヒクして、早く愛撫されるのを待っているようだ。
NANAさんのオマ○コからは、濃厚な匂いがして余計に興奮してしまう・・・

オマ○コから出た愛液を味わいながら、指でクリを刺激する。
「はぁん・・・ぁん・・」
敏感な部分に触るたびに腰を浮かせている。

舐めても舐めても奥から愛液が出てきて、太ももを伝っていく。
「あ!あぁ!・・・っ・・」
NANAさんは絶頂を迎えそうになり、一度私から逃れるように身体をよじった。

私ももう我慢できないところまで来ていた。
私はNANAさんを仰向けにして、限界まで硬くなったモノをオマ○コに当てた。


・・・続く。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/10/21 14:41】 | 人妻NANAさんとのこと | コメント(0) | page top↑

<<人妻NANAさんのお尻^^ | ホーム | 人妻NANAさんとホテルへ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |