2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

人妻さんと秘密な関係

現在私には、秘密な関係を持っている人妻さんがいます。
今日は私と秘密の恋人である、人妻NANAさんについて書きたいと思います。

私達はお互い既婚者で、浮気や不倫という関係でもないのです。
ただ、所謂セフレの関係で、純粋にセックスを楽しんでいる仲です。

私のタイプは、ぽっちゃりした女性なのですが、どっちかというと妻は細身。妻のことは愛しています!ただ、ないものねだりというか・・・^^;
そんな時NANAさんと出会いました。私にとってNANAさんは理想の方だったのです。

NANAさんの好きなところは、ムッチリしたお尻。元々、お尻が好きなのですが^^

NANAさんは、他のぽっちゃり女性を越えるものがありました。それは、ムチムチのデカ尻!お尻を見た瞬間、この人だ!と思ったくらいで^^
お尻は下がっていますが、それもまた最高なんですよね!

NANAさん自信も、お尻が自慢ということで、確かそこで意気投合したと思ったけどw

NANAさん以外にも、不定期に色んな人妻さんとセックスをしています。NANAさんも色んな男性と楽しんでいるようで^^
そんな気軽さが、秘密な関係を保てるんだと思いますね。

今の私は、理想の人妻さんとセックスをして、理想の女性の写真を残して、会えないときは、写真を見て癒されて・・・とても充実した日々を送っていますよ^^

今日は私の写真コレクションの中から、NANAさんの『ムチムチのデカ尻画像』です。

hip2.jpg

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/05/04 19:45】 | 人妻NANAさんとのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<人妻さんから、セックスのお誘い | ホーム | 人妻とのセックスを妄想。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hibou36.blog.2nt.com/tb.php/3-9d58f8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |