2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

人妻とのセックスを妄想。

こんばんは。
今日の天気は雨が降ったりやんだりだったので、ひたすら自宅で仕事をしていました。

ひたすら家にいる日は、エッチなことを考えてしまうのが癖で・・・今日もエッチな妄想をしていて、1人興奮していた私です。

今日は、大好きなおっぱいで妄想。
全体を揉んで舐めて、乳首を抓んで転がして吸って・・・

私のタイプだった、ぽっちゃり系の人妻さんとのエッチを思い出したら、アソコがすぐに反応してしまい、我慢できなくなったので、昼間から妻を襲い、ぶっ続けで2回もやってしまいました^^;

結局仕事に集中できたのは、妻とのセックスが終わってから、たった2時間。
なんてこった^^;さすがに今日は、自分の性欲に呆れましたw妻も呆れていましたw

皆さんもエッチな妄想はしますか?非現実的な妄想など、是非紹介してほしいです^^

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/05/03 19:06】 | エッチな妄想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<人妻さんと秘密な関係 | ホーム | 初めまして!人妻さんが大好きな、ひぃぼぅです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hibou36.blog.2nt.com/tb.php/2-da618bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |