2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

人妻さんから、セックスのお誘い

2人の人妻さんから、セックスのお誘いがきています。
しかし悩みに悩んで・・・断りました・・・orz

・・・といっても、日にちを変えてもらっただけなのですが^^

GWなので、今週はちょいと仕事やら家族サービスやらで忙しいのです。
少しの間、人妻さんとセックスが出来そうにありません+_+

まぁ、セックスする時間はどうやっても作れるのですが、私にとって人妻さんとのセックスは、癒しですから。
好きなことは、気持ちにゆとりがある状態で実行したい性格なのです^^

2日前に妻としたばかりなのに。私の頭の中はエロ全開w

こんなに悩んだのだから、次のセックスはとても燃えるだろうと今から待ち遠いです。
早く、人妻さんとのセックス話を紹介できたらいいな~

セックスするまでの繋ぎで、妄想でもしておきます^^

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/05/05 17:44】 | セックス体験記・セックス画像 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<連休終了。/エッチな妄想 | ホーム | 人妻さんと秘密な関係>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hibou36.blog.2nt.com/tb.php/4-46cc9806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |