2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

人妻さんと合流。

おはようございます。
今日は、早くからの更新です。

皆さん、仕事に主婦業頑張っていますか?^^
私は徹夜でした・・・orz

というのも昨日、妻が仕事から帰ってきて早々、真っ赤な顔をして
寒い寒い・・・というので、熱を測ってみたら38度も上がっていて

急いで妻をベットに運び、薬を飲ませ
看病しながら仕事に没頭していたらこんな時間になっていました・・・
しかし、溜まっていた仕事もようやく落ち着き、とても爽快な気分です^^

さて、今日は朝から破廉恥な話を。

前回の続きを書いていこうと思います^^
記事を読んでいない方は、
こちらからどうぞ↓
『人妻さんとの約束の日』

********

妻が起きないことを確認し、家を出てきたのはいいけど・・・
やはり不安でしたね^^;

頼むから、ぐっすり眠ってておくれという気持ちと
今日の人妻さんとは、どんな体験をしようかとウキウキな気持ち。
不安と期待で頭がいっぱいでした。

若干遅刻しそうだったので
人妻さん(C子)に連絡し、タクシーに乗っていざホテルへ!

ロビーのソファーに座っていたC子さん。
黒のワンピースを着て、お出迎え。
ぽっこり出たお腹がかわいい人妻さんでした♪

部屋につき、まずはお話タイム。

私とC子さんが知り合った、サイトの話で盛り上がったり、
人見知りもなく楽しいトークになり、お酒を飲んで気分も上々^^

だんだん、私とC子さんの気分もエッチモードに。
私は、C子さんを抱き寄せながら
ワンピースのファスナーを下ろしました。

********

睡魔に負けてしまいそうです・・・orz
すみませんが、また次回です。

一緒にお風呂に入った時の画像です。

人妻さんのお尻画像2

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/06/26 12:19】 | セックス体験記・セックス画像 | コメント(6) | page top↑

<<気分のいい日/人妻さんのお尻画像 | ホーム | 思い出し笑い/人妻セックス画像>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 14:27】 | #[ 編集] | page top↑
奥さんの具合はいかがですか?

ひみつの密会って、ドキドキ!!
ましてや、奥さんが寝ている間になんて
輪をかけてのドッキンドッキンv-238ですよねぇ~。
【2008/06/26 22:10】 | マンゴー #-[ 編集] | page top↑
マンゴーさんへ。
コメントありがとうございます^^
まだ咳は出ていますが、ようやくよくなってきました。
心配してくださり、ありがとうございます^^

実は、人妻さんと会っていながらも、ことを起こしながらも、不安でいっぱいでした orz
心臓がはちきれそうでした orz

一緒に撮影大会しましょう!^^
私のは、見せれるようなものではありませんが・・・orz
【2008/06/27 18:36】 | ひぃぼぅ #A8bwpdMA[ 編集] | page top↑
ひぃぼぅ ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

>ワンピースのファスナーを下ろしました

うんうんっ
それでそれでっ.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪



つ、つづく???Σ(・ω・ノ)ノ!w

睡魔に負けるなぁ~!!!

なんちって(*´σー`)エヘヘ

奥ちゃまの具合はいかがですか?

看病で徹夜だなんて。。
やさしぃ旦那さまです(;ω;)カンドー…

ひぃぼぅもしっかりぉ休みくださぃね♥
【2008/06/28 07:43】 | ここぁ #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ひぃぼぅさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
奥様の風邪の具合は治りましたかぁ?
徹夜で看病なんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うちなんか、隣で大イビキ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ぽっこり出たお腹がかわいい人妻さん・・・
自分の事を言われているようでドキッ!! Σ(~∀~||;)
それにしても、奥様が寝ている間に抜け出すって
すごい((o(б_б;)o))ドキドキしちゃいますねぇ♪
続き、楽しみにしてます~=*^-^*=にこっ♪
【2008/06/28 17:04】 | マリン #WO.8kER.[ 編集] | page top↑
●ここぁさんへ

コメントありがとうございます^^

睡魔に負けてしまい、続く・・・にしてしまいました・・・orz
>ひぃぼぅもしっかりぉ休みくださぃね♥
ありがとう^^ここぁさんも体調崩さないでね!
熱出しちゃったら、さとしさんに会えなくなるぞ~

●マリンさん

コメントありがとうございます^^

妻の体調もすっかりよくなり、今ではぴんぴんしてます^^
>ぽっこり出たお腹がかわいい人妻さん
マリンさんは、お腹が出てない出てない。
お腹が出てるマリンさんを想像したら・・・
おっとやばいやばい^^;
【2008/06/30 13:31】 | ひぃぼぅ #A8bwpdMA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |