2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

人妻さんとの約束の日2/セックス体験記・人妻画像

お待たせしました。
やっと仕事も落ち着いたので、先日の人妻さんとの話を書いていきたいと思います。

あの日は、13日の金曜日。

無事に人妻さんとの約束を果たせるか
不吉なことが起きるのではないかと不安でした。
結構迷信を信じるもので^^;

まだ、金曜日でなければ救いだったのです。
というのは、妻は土日にかけて仕事が休みなので
いつ寝るのか検討がつかなかったということ・・・orz

後、普段から就寝は一緒なのでとりあえず、布団の中に入らなければいけないということ。
(寝るときは別々です。)

いつも人妻さんと会うときは昼間なので、何の問題もなく過ごしてきましたが
今日は初、妻がいる時間帯に出動なので、心臓が飛び出そうなくらいドキドキでした。

とりあえず布団に入り、目を瞑ってみるが
11時になってもテレビの音が消えない。
私は寝たフリをしなければならないので、妻の状況を伺えない・・・

時計をチラチラ見ては時間ばかりが過ぎていき、焦る一方・・・orz

それから30分後、私もだんだんウトウトし始めた時
『んがっ・・・』

・・・妻のすごいイビキで目覚め、そっと妻を見ると
テレビのリモコンを持ったまま眠りについていました^^;

いつも私が先に寝ているので、正直妻のイビキに驚き^^;
そう思いながら、元から準備していた私服に着替えました。

家にいるというのに、こそこそトイレでの着替え・・・
時間を気にしながら、狭苦しい中、物音を立てないようにと思えば思うほど、焦りだす。

服を後ろ前、反対に着てしまったり。
腕を通すところが、首のところだったり。
おまけにひじを壁に思いっきりぶつけ、もがきたくなるほど痛かったり。
でも、声は出せない・・・

そんな葛藤の中、なんとか無事に支度を済ませ
妻がちゃんと寝てるいるか、何回も何回も確認し、家を後にしました。

長くなりそうなので、また次回更新します!

まだ画像が掲載できる状態じゃないので、過去の画像を載せます。
すみません orz

人妻さんの乳首画像


最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/06/16 17:55】 | セックス体験記・セックス画像 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<思い出し笑い/人妻セックス画像 | ホーム | 人妻さんとの約束の日。>>
コメント
きゃぁ~とっても解ちゃぅ。
その焦る気持ち。
そんな時に限って、なかなか寝てくれないとかv-15
【2008/06/16 22:53】 | マンゴー #-[ 編集] | page top↑
マンゴーさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
なかなか寝てくれないは、かなり焦るわ、大変でした^^;

マンゴーさんも私と同じ経験があるのですか?
気になるな~♪
【2008/06/19 11:41】 | ひぃぼぅ #A8bwpdMA[ 編集] | page top↑
こんにちは!
ものすごくドキドキしながら読みました!
今後の展開が楽しみです(*^-^*)

いつも書き込みありがとうございます♪
【2008/06/19 15:36】 | アンナ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
アンナさん。
コメントありがとうございます^^

ドキドキしましたか。
・・・私もドキドキでしたよ^^;
また続きも覗きにきてください!

「尻フェチ桃尻女王選手権アナル部門」
春季の女王、おめでとうございます^^b
【2008/06/19 16:48】 | ひぃぼぅ #A8bwpdMA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 18:43】 | #[ 編集] | page top↑
わかるな~
出かけたい時に限って寝ないんだよね~。
そして自分が寝てしまう。このパターンは経験済みですね(笑)
私は深夜に出かけるためのテクニックを学ぶ必要があります。
トイレで着替え。これってスリル満点ですね。
続きの展開が楽しみです(笑)
【2008/06/20 23:38】 | 真琴 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hibou36.blog.2nt.com/tb.php/22-3b14c463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |