2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

思い出し笑い/人妻セックス画像

皆さん、こんばんわ^^
もう週末ですね。本当に早い・・・orz
まぁ早いということは、充実していていいことなのかもしれませんが^^;

今日は前回の続きを書こうと思っていたのですが、一旦休憩です^^

先日、久しぶりに私の実家に行ってきたのですが、
両親の会話を聞いていて、ふっと懐かしい昔のことを
思い出したので書いていきたいと思います。

当時、私の友人が犬を飼い始めたのですが、その犬がめちゃくちゃかわいくて。
犬に会いに、しょっちゅう友人の家に遊びに行ってた時期がありましたw

そんなに影響されることがない私ですが
こんなカワイイ奴が家にいたら、毎日癒されるんだろうなぁなど
犬を飼った自分を妄想してたくらい影響されたんですよね^^;

で、早速親に相談したところ
やはり拒否られ・・・

それを聞いてたばぁちゃんは、絶対ダメだとキーキーうるさいし、
(ばぁちゃんも一緒に住んでいたのですが、そのばぁちゃんが、動物嫌いで・・・orz)

母親も『アンタには育てられない!』
と、すごい勢いで2人に攻められたんですよね^^;

それを見て、乱入してきた父親が
『うちには2匹も動物がいるじゃないか。猿にブタ。』
・・・その父親の一言で、みんな大爆笑^^;

それからは、犬が飼いたいという願望はなくなりました。

たいした話ではないのですが
こんな笑いのある家庭に生まれて幸せだったなぁと
しみじみ思いました^^

話とは関係ないのですが^^;
人妻さんです、どうぞ。

人妻さん画像

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/06/20 18:23】 | セックス体験記・セックス画像 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<人妻さんと合流。 | ホーム | 人妻さんとの約束の日2/セックス体験記・人妻画像>>
コメント
動物には癒し効果がありますよね。
あのなんともいえぬ目v-10でこちらを見て、まとわり付いてくるv-238
動物を可愛がる人はいい人よねぇ~。
【2008/06/20 21:38】 | マンゴー #-[ 編集] | page top↑
ひぃぼぉぉぉ~♪ コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今朝はコメコメどぉもでしたぁ~(*^m^*) ムフッ

ひぃぼぉぉは とっても明るくって素敵な
ご家族の中で過ごされたんだねぇ

ほんわかな雰囲気が伝わってきましたぁ

笑ぃの絶えなぃ家って 素敵だよねぇ
今は そぅいぅのが欠けてるのかもしれなぃなぁぁぁぁ。

のあも いつも みんなで ワイワイガヤガヤな
家庭で育ちましたぁ。
母が動物好きで。
いろいろ飼ってたよぉ
犬。猫。インコ。文鳥。シマリス。ミドリガメ。

でも。ぉ父様の『猿にブタ。』っていぅのは
笑っちゃぃましたぁ~(≧ω≦。)プププ

【2008/06/20 22:55】 | のあです♥ #-[ 編集] | page top↑
動物王国
現在、犬一匹、モルモット2匹、ウサギ4匹、妻と子供たちが集めた、いきものです。
今度馬(ポニー)を育てると計画してるようです。あっ金魚3匹にタニシ3個?もいます。
私の小遣いで餌を買うんです。
う~ん、納得できず日々「いきものかかり」をしてま~す。

笑いのある家庭を築いてくれた両親に感謝ですね^^
【2008/06/20 23:49】 | 真琴 #-[ 編集] | page top↑
昆虫王国
ひぃぼぅ ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

猿にブタかぁ。。

そこで怒らなぃぉ母様とぉばあちゃまに拍手です( *´艸`)クスクス

明るぃいぃご家庭ですね♬

真琴さんの動物王国には負けますが。。
ここぁのぉ庭には色んなものが住んでいます

ヘビ・ヤモリ・トカゲ・ナメクジ
昆虫類はアリ数種を筆頭にダンゴムシ・ムカデ・コガネムシ
カミキリムシ・ケムシ・イモムシ・チョウ・セミ・カマキリ・バッタ・土蜘蛛・足長蜂・・・

代々卵を産み
住み付ぃてる子たちばかりで。。

ちなみにエサ代はタダです( *´艸`)クスクス
【2008/06/21 06:41】 | ここぁ #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
●マンゴーさん

コメントありがとうございます^^
そうなんですよね。
あの目にやられるんですよね。
・・・マンゴーさん、私を可愛がってれませんか?w


●のあさん

コメントありがとうございます^^
先日は、お騒がせしました><
これからも、宜しくお願いしますね^^

のあさんは、素敵な女性ですので、
とても良い環境で育ったんだなっていうのが、よく分かります^^



●真琴さんへ

コメントありがとうございます^^

真琴さんの小遣いが餌代ですか!
・・・父親って、そんな役目になりますよねorzわかります^^;
ポニーが加わったら、ムツゴロウ王国ならぬ、真琴王国目指してみませんか?^^


●ここぁさん

コメントありがとうございます^^

あはは^^
ここぁさんは、虫にも好かれるんだな~!
真琴さんちは、真琴王国^^
ここぁさんちは、ここぁ王国^^
実現してくれるのを期待していますw

でも、ヘビ・ヤモリ・トカゲは危ないから
さとしさんに何とかしてもらわないとね!
【2008/06/22 12:56】 | ひぃぼぅ #A8bwpdMA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/23 17:02】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hibou36.blog.2nt.com/tb.php/23-b7cdfe95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |