2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

人妻さんとの約束の日。

皆さんこんばんわ。
週末の予定は立てましたか?

私の場合、いつもなら忙しくて、時間が経つのも早いのですが・・・
この週末は、とてもとても待ち遠しかったです。

というのも。
実は今晩、人妻さんとの約束が入っています。

約束の時間は1時。
どうやら相手の旦那さんはゴルフで泊まりらしいのです。

うちの妻には何も告げず
寝た所を見計らって行こうと思っているのですが・・・

今から落ち着きません^^;
久々に、スリルのある日になりそうです。

結果、すぐブログに更新しようと思います。
では、後ほど・・・

3回セックスを堪能した
人妻さんの画像を載せておきます。

人妻さんのおっぱい画像

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/06/13 19:49】 | セックス体験記・セックス画像 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<人妻さんとの約束の日2/セックス体験記・人妻画像 | ホーム | 昔からの友達/人妻さんのお尻画像>>
コメント
ひぃぼぅ ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

い、今頃ひぃぼぅゎ。。(*ノωノ)キャー

結果報告待つ(*`・ω・)ゞ
【2008/06/14 00:42】 | ここぁ #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
ここぁさんへ
コメントありがとうございます^^

結果報告は・・・
時間に余裕が出来たら、
すぐ更新しますので、少々お待ちをm( )m
とにかく、スリルありすぎました。orz

【2008/06/15 14:55】 | ひぃぼぅ #A8bwpdMA[ 編集] | page top↑
ひぃぼぅさん、更新待つ(*`・ω・)ゞ

(ここぁさん、使わせていただきました^^)
【2008/06/15 22:47】 | 真琴 #-[ 編集] | page top↑
真琴さんへ
コメントありがとうございます^^

もう少々お待ちください。
仕事が落ち着き次第、すぐ更新します^^b


【2008/06/16 15:25】 | ひぃぼぅ #A8bwpdMA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hibou36.blog.2nt.com/tb.php/21-fc17999e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |