2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

コスプレ?

突然ですが、皆さんはどんな衣装に興奮しますか?^^

私はこのブログでナース服だの、裸にエプロンだの、
好き勝手に書いていますが・・・orz

男性はもちろんですが、女性はどんな衣装を着てみたいと思いますか??

私は何でも好きです!!^^b

でもやっぱりチャイナ服や和服には憧れがありますね~。

脱がしてみたい、
いやむしろ着たまま襲いたい!

またいつもの変態っぷりを発揮していますが・・・^^;

女性も少なからずあると思うのですが、
衣装とまではいかなくとも、
たとえばトランクスがいいだとか、ボクサーパンツが好きだとか。
下着の好みは男女問わずあるんじゃないかと思います。

ちなみに私個人の意見としましては、
女性の下着は上下セットが嬉しいです^^

赤や黒も興奮しますが、
真っ白もそそられますね~。

今日もまたエッチな妄想してしまいました。

明日は前回の続きを書こうと思いますので、すみません・・・orz

くだらない妄想にお付き合いいただき、ありがとうございました。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/11/10 14:36】 | エッチな妄想 | コメント(0) | page top↑

<<人妻さんのバック | ホーム | 人妻さんのナース服。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |