2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

人妻さんのナース服。

昨日は夕方から人妻さんに会いにお出かけでした^^b

今日会った人妻さんは30代前半の小柄な方。
20代と言っても通用するような、童顔の人妻さんでした。

夕食を食べた後に、
「デザート頼んでもいいですか?」と聞かれました。
(なんてかわいいんだ~)そう思いました^^
人妻さんは嬉しそうにきなこアイスを頼み、美味しそうに食べていました。

そのあとはホテルへ。
ホテルに入ると、人妻さんは私の腕にしがみついてニコニコ笑っています^^

部屋に入ると、人妻さんはコスプレ衣装のカタログを見始めました。
「これ着てみたい!」
人妻さんが選んだのはナース服。
人妻さんのご希望に沿って、衣装をオーダー。

嬉しそうにシャワーを浴びに行って戻ってきた人妻さんは、
ざっくりと髪を束ねたミニスカのナース!^^

見ただけで私のアソコはむくむくと大きくなり始めていました。

せっかくなので、まずは服を着たまま楽しむことに^^
服の上からおっぱいを揉むと、乳首が立ってきます。
服の上から舐める・・・。
白いナース服は濡れて乳首が透けてしまいます。


・・・続く。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/11/07 15:44】 | セックス体験記・セックス画像 | コメント(0) | page top↑

<<コスプレ? | ホーム | 朝^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |