2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

妻との続きです。

秋はいいですね^^
すごく過ごしやすいです。

仕事柄、基本的にはいつも家にいますが、外に出るのも好きなんですよ^^b

いろんなブログさんを見てると、野外セックスしたりして楽しんでいる方もいて、
ちょっと憧れたりもします^^

誰かに見られるかも・・・という緊張感がまた興奮するんでしょうね。
今度付き合ってくれそうな女性がいたら挑戦してみたいと思います。


妻との続きを書きます^^

**********


エプロン姿の妻をソファーに手をつかせ、スカートをめくる。
パンツには既にシミが出来ていた。
そのままパンツの上からワレメに沿って指を動かすと、妻の息が荒くなってくる。

パンツを膝のところまで脱がせる。
オマ○コに直接触れるとグッショリ濡れていて糸を引いた。

ゆっくりと指を中に入れる。それと同時にクリも刺激。

「あっ・・・ぁ・・・ぁ」

妻は気持ちよさそうに目を瞑って、快感を味わっている。

私はオマ○コを触りながら、妻の手を取り、アソコを触らせた。
妻の手がズボンのファスナーを下ろし、モノをゆっくり触ってくる。

気持ちよくなった私は、妻のオマ○コに入れた指をかき回した。
クチュクチュと音がして愛液がどんどん出てくる。

私は入れたくなって、ズボンを脱いだ。


・・・続く。



最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/10/24 16:32】 | セックス体験記・セックス画像 | コメント(0) | page top↑

<<昼間のセックス | ホーム | 人妻とエプロン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |