2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

人妻とエプロン

秋晴れで気持ちがいいのに、家に篭って仕事・・・。
気候も良くなってきて眠くもなるし、仕事に集中できません・・・orz

とりあえずリビングに行くと、妻がコーヒーを飲んでいたので一緒にお茶することにしました^^;

キッチンで私のコーヒーを入れる妻・・・。
エプロン姿の後姿を見ていると、いつものエッチな妄想が・・・^^

裸にエプロンは男の夢です!^^b
でも妻は絶対にしてくれないだろうな・・・
白いエプロンから透ける乳首を舐めたい・・・

そう妄想しているうちに、アソコは大きくなってしまいました^^

そっと妻に近づくと後ろから抱き付いておっぱいを触る。
「何?今から?」
妻の顔は笑っていました。これならいける!

妻のスカートのすそから手を入れると、ゆっくりワレメを触りました。
「もう・・・」
そういいながら、妻も嬉しそうです^^

触っているうちにだんだんと濡れてきました。
わたしはパンツを下ろし、ソファーに手をつかせスカートをめくりました。
裸にエプロンとはいきませんでしたが、エプロン姿の妻を襲うのもなかなか興奮します。


・・・続く。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/10/23 18:02】 | エッチな妄想 | コメント(0) | page top↑

<<妻との続きです。 | ホーム | 人妻NANAさんのお尻^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |