2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

人妻さんとお風呂。

だいぶ、ブログの更新をさぼっていました^^;
コメントをくださった皆様、ありがとうございます。
後で、私からもお邪魔させてもらいますね^^b

だいぶ熱くなってきたので、クーラーをつけ始めたのですが
当たりすぎると、体がダルくなりますね・・・orz
皆さんも、気をつけてください。

遅くなりましたが『人妻さんと合流』の続きです。

***************

ファスナーをおろすなんて、ドラマの中だけの話だと思っていましたが
いざこのような行為をすると、緊張するものなんだと。
服が引っかり、なかなかおろすのに時間がかかってしまい、かなり戸惑いました・・・orz

でも、その行動が人妻(C子)さんの緊張を和らげたみたいで
C子さんから出た言葉が
『一緒にお風呂入りませんか?^^』

(※私は今までセックスをしてきた人妻さん達とは、お風呂に入ったことがないのです。)

・・・セックスする前に、見せるなんてちょっと恥ずかしいな。
なんて思っていながらも、私のアソコはグングン大きくなっていたのです^^b
(よし!この状態でならいくらでも見せられる!今のうちに風呂場へ・・・)

これからのC子さんとの行為に
セックス以外に学ぶことがまだまだあるかもしれないな。
なんて、いつも以上にやる気満々の私でありました!

その反面、妻のことも不安で、ところどころ集中出来なかったり・・・orz

・・・続く。

***************

お風呂上りの火照ったおっぱい画像を激写しました。
人妻さんのおっぱい画像

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/07/06 14:53】 | セックス体験記・セックス画像 | コメント(3) | page top↑

<<人妻さんとお風呂プレイ。 | ホーム | 気分のいい日/人妻さんのお尻画像>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 21:35】 | #[ 編集] | page top↑
ひぃぼぅ ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

人妻サマ。。
なんだかとってもしっとりして
大人の女性って感じがするね

ここぁが一緒にぉ風呂入ろってぉ誘ぃしても
色気なぃから
ひぃぼぅ小さぃままかもぉぉぉ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
【2008/07/08 13:15】 | ここぁ #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
ここぁさんへ^^
コメントありがとう!

そんなことないですよ><
ここぁさんの動画見たら、アソコが破裂しそうだったよw
声とか聞いたときには、もう。

あっ。
こんなこと言ったら、さとしさんに怒られてしまうね><
さとしさん、すみません・・・orz
【2008/07/09 14:45】 | ひぃぼぅ #A8bwpdMA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |