2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

妻とのセックス2。/人妻セックス画像

今日は、前回の続きを書いていきます!

妻のアソコはすでに、グチョグチョになっていた。
足を大きく開かせ、ゆっくり動かす。

いつも以上に濡れている妻のアソコから
お汁が垂れてくる・・・
かなり感じている様子だった。

妻のクリを舐めると、
「ん・・ん・・・ぁぁっ・・・」

その勢いで、アソコに舌を持っていき
上下に動かす。
部屋中にピチャピチャと響く音・・・
透明な液が溢れる・・・

我慢の限界か
「お願い・・・イカせて・・・」
そういって、妻は私の顔を抑えた。

喘ぎ声がとまらない・・・

妻のクリを舌で愛撫し、アソコは指で奥までかき回す・・・

「イクよぉ・・・イッちゃう・・・もうやめて・ぇ・・・」
妻のクリは固くなり、アソコから出る液は止まらない。

激しく指を動かし、わざとクチュクチュ音を出して聞かせる。
何度も何度も、クリを優しく舐め回し、舌先で転がすと
妻は自分から脚を大きく広げた。・・・数秒後、

「もう逝っちゃう~!!」

クリがピクピク、脈を打ち、
・・・アソコを広げたまま、妻は果てていた。



次回は、私が妻に挿入した話です!

記事とは関係ないのですが^^;
人妻さんのセックス画像を載せます^^

人妻さんの谷間画像


最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/06/05 17:43】 | セックス体験記・セックス画像 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<昔からの友達/人妻さんのお尻画像 | ホーム | 妻とのセックス。>>
コメント
ひぃぼぅさん♥ ( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

来ちゃぃましたぁ。

奥様とのえっちぃ。。。
のあ。そぅいぅえっちぃを 随分してなぃなぁって思いながら読みました。

ひぃぼぅさんの奥様が 少し羨ましぃかもぉ。

続き早く読みたぃです (〃∇〃) てれっ☆

【2008/06/06 16:51】 | のあです♥ #-[ 編集] | page top↑
きゃぁ~v-207
前戯でイケちゃうなんて、素晴しいテクですねぇ~v-221
羨ましいですわぁ。
【2008/06/06 17:27】 | マンゴー #-[ 編集] | page top↑
●のあさん
いつもコメントありがとうございます^^

のあさんに羨ましく思ってもらえるなんて嬉しいな~^^

私は、のあさんのようなお尻の持ち主だったらいいのにと、
妻に対して思います^^
普段性欲があまりないので
本当めずらしいんですよね^^;

早めに更新出来るようにがんばりますね!

●マンゴーさん

いつも、コメントありがとうございます^^

テクなんて持ってないですよ~><
性欲は少ないのに、イクのは早いんですよね、うちの妻は^^;

私は、マンゴーさんの旦那様が羨ましいですよ~

1度でいいから、スタイルの良い方としてみたいものです^^
【2008/06/06 17:36】 | ひぃぼぅ #A8bwpdMA[ 編集] | page top↑
遊びに来ました
ひぃぼぅさん、はじめまして。
私も早く妻のクリがピクピク、脈を打ち、
・・・アソコを広げたまま、妻は果てさせたいです。^^ いつもは息子がピクピク、脈を打ち、早々に私が果てます(笑)
【2008/06/07 00:58】 | 真琴 #-[ 編集] | page top↑
ひぃぼぅさん (。・_・。)ノこんばんゎ

先日はここぁのblogに遊びに来て下さって
ありがとうでした♪

ひぃぼぅさんのblogは
なにやらえっちぃ香りがしますぅ(笑)

また遊び来ますねヾ(^_^) byebye!!
【2008/06/07 18:41】 | ここぁ #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
●真琴さん
コメントありがとうございます^^

私はかなり果てるのが早い方だと思います^^;
真琴さんのように、私も妻には色んなプレイをしてみたいのですが、
妻は、普段あまり性欲がないもので・・・orz

また遊びに来てください!
私もお邪魔します^^

●ここぁさん
コメントありがとうございます^^

<なにやらえっちぃ香りがしますぅ
その通りです^^;
ここぁさんのブログにお邪魔した時に、さとしさんとのエッチな記事を読んで、
かなり興奮してました><
そのくらい、私の頭の中はエロでいっぱいです^^;

また遊びにきてくださいね。
私も、また遊びにいきます!
【2008/06/08 16:48】 | ひぃぼぅ #A8bwpdMA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hibou36.blog.2nt.com/tb.php/19-94e1fe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |