2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

妻とのセックス。

こんばんは。
またまた、更新が遅くなってしまいました・・・すみません orz

今日こそは、人妻さんとのセックス体験を書こうと思ったのですが
その前に、昨日妻とのセックスについての話を書きたいと思います^^

前にも書いたことがあると思ったのですが
私の妻は性欲があまりないのです。

しかし、昨日はめずらしく、妻からのお誘いでした。

「どうした?めずらしいな^^」
と聞くと、

「生理前って、ムラムラするのよね。」

それを聞いた私は、早速夕方からセックスを開始!

私をじっと見つめる妻は目を閉じ、
私は、妻と唇を重ねた。
舌を絡め 唇を吸い、息を吸う間もなく、とにかく絡めあった。

唇が離れると、妻は息を切らしていた。
初めの段階で、こんなに妻が気持ち良さそうな顔しているのはめずらしい。

順々に下へ舌を運んだ・・・
首筋を舌先でなぞり、吸い付いつくと・・・

「ん・・・っ・・・ぁぁ・・・」
と吐息をもらす。

そのまま、おっぱいを揉むと、すでに妻の乳首はビンビンに大きくなっていた。
円を書くように乳首をゆっくり転がすと、生理が近いせいで敏感になっているのか

「あぁぁ・・・きもちぃ・・・」
と腰をくねらす。

乳首に吸いつき、軽く噛んだつもりだったのが
私が興奮してしまったせいで、強く噛んでしまったらしく、妻は

「痛いよぉ・・・」
と囁いた。

普段の妻からは、喘ぎ声は聞いても、M的な言葉は発しないので
さらに私の中のスイッチが入った瞬間だった。


続きはまた次回書きます^^

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/06/01 19:25】 | セックス体験記・セックス画像 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<妻とのセックス2。/人妻セックス画像 | ホーム | お久しぶりです。/人妻セックス画像>>
コメント
ひぃぼぅさん♥  ( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

いつも のあのぉ部屋に来ていただぃて
ありがとぉですぅ.:*:・'゚☆。

リンクありがとぉ。
こちらも完了しましたよぉぉぉ

これからも仲良くしてくださぃねぇ~♥

また ゆっくり来させて頂きますねぇ
とりあえずは ご挨拶まで(^ー^* )フフ♪
【2008/06/02 17:53】 | のあですぅ♥ #-[ 編集] | page top↑
のあさんへ。
リンクありがとうございました!

これからもどんどんお邪魔させていただきますので、
宜しくお願いします^^




【2008/06/02 19:46】 | ひぃぼぅ #A8bwpdMA[ 編集] | page top↑
女性の身体って、不思議ですよ~v-238
凄く感じる時があります。
いつもと同じ事しても、感じ方が違うから。
もっと~もっとぉ~~~って思っちゃうv-221
【2008/06/02 19:52】 | マンゴー #-[ 編集] | page top↑
マンゴーさんへ。
妻もこの日はやけに感じていて、かなり興奮していましたね^^

そのうち、うちの妻も性欲が増してきたりして!
マンゴーさんにおねだりされたら、頑張っちゃいますよ^^
【2008/06/04 10:58】 | ひぃぼぅ #A8bwpdMA[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ひぃぼぅさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご訪問ありがとうございましたぁ=*^-^*=にこっ♪
うんうん、わかります~♪
生理前って妙に疼いちゃうんですよぉ(*^^*)ポッ
ノーブラなんかになってると、乳首が服に擦れただけで
変な気持ちになってきちゃいますから(^ー^* )フフ♪
いつもは淡白な奥様がエロモードになったりすると
そのギャップに興奮しちゃいそうですね♪
【2008/06/04 21:10】 | マリン #WO.8kER.[ 編集] | page top↑
マリンさんへ。
マリンさん♪
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!

先日は、とくにギャップが激しくてビックリでしたよ^^

またお邪魔しますね!
マリンさんの更新、楽しみにしています♪



【2008/06/05 13:33】 | ひぃぼぅ #A8bwpdMA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hibou36.blog.2nt.com/tb.php/18-dd74e5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |