2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

バレンタインデー

皆さんはバレンタインデー、どう過ごされましたか?^^

私は家で仕事をしているので、会社の女性にもらうということがありません・・・orz
残念ではありますが、お返しも結構大変なので、
まあ良しとしましょう。

妻は昼間っからいそいそとチョコレートケーキを焼いていました。
エプロン姿の妻に後ろから抱きつき、
首筋にキス。

「んん・・・今はダメ。」
ケーキ作りに一生懸命で、あっさり断られてしまいました・・・orz

ティータイムに出されたケーキはとても美味しくて、
エスプレッソによく合う!^^

美味しいケーキを食べてソファーでくつろいでいたら、いつの間にかウトウト・・・
はっと目を覚ますと、隣で妻もお昼寝中。

ちょっと悪戯・・・
寝ている妻のスカートを捲って、太ももを擦ります。
「・・・んん~」
寝ぼけてなんだかわからない様子。

寝ている妻のクリをやさしく刺激。
「んんっ・・・何してるのっ・・・」
妻は目を覚ましてびっくりしていました^^;

しかし、私の大きくなったモノを見て観念したようで、
そのままソファーでセックスしました。

クリスマスとかバレンタインとか、カップルのイベントのときは、
みんなセックスをして愛を確かめ合っているんでしょうか?

だとすると、それはすばらしい日だと思います。^^
皆さんはバレンタイン、セックスしましたか?

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2009/02/16 14:36】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑

<<土曜日の人妻さん | ホーム | 人妻さんのテクニック^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |