2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

人妻セックス体験 1

こんにちは!週末、皆さんはどうお過ごしですか?
私は、昨日の人妻さんと余韻が残っており、ぼーっとしているところです^^;
忘れないように、昨日の人妻さんとのセックス体験を書き留めたいと思います。

久しぶりに合った、人妻さんに対する思いは
「来てくれた。」
という安心感。

実際、約束はしていましたが、もしかしたら、ドタキャンされるかもしれないという
最悪なパターンも考えていたので^^;

人妻さんに会うまでかなり緊張しましたが、
すぐに打ち解けることが出来たので良かったのですが。

そこからの私の行動が早く、誰にも見つからぬよう、
お互い周囲を気にしながらホテルに向うことに。

無事にホテルに着き、お互い安堵の胸をなでおろし
ホテルに着いた途端、彼女と私は見つめ合う・・・
私は彼女を引き寄せ、口付けを交わした。

お互いの舌を絡め合い、
彼女の舌に強く吸い付くと彼女は、
かすかな吐息をもらした。

その吐息で、一気に私のスイッチが入ってしまったが、
彼女がシャワーを浴びたいというので、一時中断。

彼女がシャワーを浴びている最中、
私は待ちに待ったこの日が来たと改めて実感し、
心臓の高鳴りが止まらない。

彼女はシャワーを浴び終え、バスタオル一枚で体を覆い出てきた。
久々の感覚と、人妻さんの色気に圧倒され、私のチンコも反応が早い^^;

・・・これから仕事をしなければならないので、今日はここまでにして、明日続きを書きたいと思います^^

では、また明日!

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/05/10 17:04】 | セックス体験記・セックス画像 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<人妻セックス体験2 人妻画像 | ホーム | 待ちに待った日/人妻さんとの再会。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hibou36.blog.2nt.com/tb.php/9-142a20a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |