2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

NANAさんと濃厚な時間

NANAさんとの続きです。

*******


NANAさんと一緒に逝った後も、しばらくそのまま抱き合っていました^^
イチャイチャとキスをしたり・・・
NANAさんのオマンコに入れたままそんなことをしていたら、
いつの間にかまたアソコは元気に。

「上になっていい?」
NANAさんにそういわれて、NANAさんに動いてもらうことにしました。

上で腰を振っているNANAさん・・・
手を回してお尻を触りながら腰の動きを見ていると、何ともいやらしい。

NANAさんのお尻を堪能したいと思い、バックの体勢になってもらいました。
そしてビショビショのオマンコに挿入。
「あんっ・・・いい・・・」

お尻の穴も刺激しながら出し入れすると、お尻がピクピクしています。
もう動いたら出してしまいそう・・・。

「ひぃぼぅ・・・気持ちいい・・・」
NANAさんの声を聞いたら我慢できなくなってしまい、大きく腰を動かしました。
「ああっ!」
NANAさんは逝ってしまい、私もその後数回腰を振っただけで逝ってしまいました。

久しぶりのNANAさんとのセックスはすごく濃厚でした^^

やっぱりNANAさん大好きです!

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2009/02/05 11:51】 | 人妻NANAさんとのこと | コメント(0) | page top↑

<<食事中も妄想・・・ | ホーム | NANAさんのお尻を味わう^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |