2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

人妻さんのパンツ画像^^

最近更新をサボってしまってすみません・・・orz
どうも、ひぃぼぅです^^

最近ちょっと年末で忙しいもので。
私のブログの更新を待ってくれている方がいらっしゃいましたら、(いるのか?)
本当に申し訳ないです・・・。

先日お話した人妻さんに会ってきた話が途中でしたね!
では、続きをどうぞ^^

**************


人妻さんとホテルに入ると、下着姿を見せてもらうことにしました。
下着姿まで脱がせるとベッドに横になるように言い、じっくり観察。

「恥ずかしいです・・・」
もじもじしている人妻さんがかわいらしくて、少し虐めたくなってしまいました。

私が人妻さんの足を掴んで開かせると、パンツには少し染みが出来ていました。
「やだっ・・・」

手で隠そうとする人妻さん。
私はもっと近くでじっくり見ます。
人妻さんは見られていることに感じているらしく、どんどん濡れてきました。
体は少し火照ってピンク色になっています。

自分で触るように言うと、恥ずかしそうにしながらクリを触り始めました。
パンツの染みはどんどん広がっていきます。


・・・続く。

人妻さん画像
エッチなパンツの染み画像です^^

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/12/15 17:51】 | セックス体験記・セックス画像 | コメント(0) | page top↑

<<人妻さんの続きです^^ | ホーム | 年末・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |