2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

うっかりモノです^^;

今週末、先日からお話してる
20代の人妻さんにお会いする事になりました^^b

また欲求不満になってくれてると嬉しいですね~
今から楽しみです。

その事で浮かれていたせいか
今朝トイレに行ったとき
ズボンのチャックを閉めようとしたら
アソコをチャックにはさんでしまいました・・・orz

すごく痛かったです・・・
今まで一度もこんな失敗した事なかったので
痛い以上にびっくりしました^^;
皆さんはこんな経験ありますか?

幸い軽症だったので
週末の人妻さんとのエッチには
支障はなさそうなので良かったのです^^


記事とは関係ないのですが
久しぶりにNANAさんのお尻画像です。

NANAさんのお尻



最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/11/25 13:59】 | セックス体験記・セックス画像 | コメント(0) | page top↑

<<20代の人妻さん | ホーム | 3連休>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |