2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

カーセックス

先日人妻さんとカーセックスをしました^^

エッチな人妻さんだったので、
運転している私のモノを触りだしたのです。
私の左手も自然と人妻さんのオマンコへ・・・。

そんなことをしていたら運転なんて出来るはずがありません^^;
適当なところに車を止めてセックス。

あまりカーセックスの経験が無かった私ですが、
あの狭い車内で、
しかも外から見られてるかも・・・というドキドキ間がいいスパイスになって、
物凄く興奮しました^^;

ただ初めからカーセックスする予定ではなかったので、
後処理と言いますか・・・
その後は少し困りましたが・・・orz

でも懲りずにカーセックスしたいなぁ・・・なんて思っています^^b



最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/11/14 15:35】 | セックス体験記・セックス画像 | コメント(0) | page top↑

<<ショートパンツ | ホーム | 昼寝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |