2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

結婚報告!?

今日学生時代の友人から連絡がありました^^b
なんと結婚すると言うのです!

私と同じ歳なのでもう40間近・・・。
今までそんな話は聞いたことが無かったので、物凄く驚きました^^

でもあいつも結婚できて良かったなぁ・・・なんてしみじみ思っていると、
相手の女性は一回りも若い方なんだそうで、
それもまた驚き!!

知人の紹介で知り合ったらしいのですが、交際1年で結婚。
「お前どこでそんな若い子見つけてきたんだよー!!」なんて冷やかしながら、
嬉しそうな友人の電話の声を聞いて、
私も何だか幸せな気分になりました^^

20代の人妻かぁ・・・なんて考えていたら、
ちょっと卑猥な妄想も・・・orz
いやいや!そんなつもりはこれっぽっちもありませんよ!^^;

幸せになってくれるといいなぁ・・・と思いました^^

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/10/30 16:33】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑

<<人妻さんとデート | ホーム | 仕事一休み^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |