2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

人妻さんの騎上位。

仕事もちょっと休憩。
昨日の続きを書こうと思います。^^

**************

N子さんは私のモノを堪能するようにゆっくり腰を動かしてくる。
N子さんの腰の動きと、出し入れされるオマ○コの様子が何ともいやらしい。

N子さんにもっといやらしくなってもらおうと思い、一度身体を離し仰向けに寝て、上に乗ってもらうことにした。

N子さんは私に跨ると私のアソコに手を触れてオマ○コに誘導し、ゆっくり腰を落とした。
「ぁ・・・あぁんっ・・・」
N子さんは私の上で徐々に腰を前後に動かし始めた。
時々身体を反らせると、快感のあまり私も声が出そうになる。

腰の動きは激しくなっていき、N子さんは私にクリをこすり付けて快感に浸っている。

私もそろそろ我慢できなくなり、腰を動かして下から思いきりオマ○コの奥を突いた。
「ぁぁっ・・・ぁぁっ・・・」
わたしが突くたびにN子さんはおっぱいを揺らしながら喘いでいる。

「あっ・・・逝きそうっ・・・!」
N子さんの動きはさらに激しくなり、私のモノをギュウギュウ締めてくる。
私も激しく下から突き、N子さんの喘ぎ声も激しくなっていった。

「逝くっ!ああぁっ!!」
N子さんが逝くと同時に私もフィニッシュ。
N子さんはオマ○コにモノを入れたまま、私の上にぐったりと倒れこんでしまった。

***************

少しだけ眠ってからホテルを出ました。
N子さんは久しぶりに逝ったらしく、とても喜んで帰っていきました。^^b

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/10/14 13:58】 | セックス体験記・セックス画像 | コメント(0) | page top↑

<<明日はお楽しみ・・・人妻NANAさんと会います!^^ | ホーム | 人妻さんとセックス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |