2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

人妻さんおあずけ!?

今日は仕事もそこそこに人妻さんと会ってきました^^b
明るくておしゃべりがお上手なN子さんです。
おかげで私も緊張が解け、セックスを楽しめました。

ホテルに入ると、N子さんは私のベルトに手をかけ、ファスナーを下ろしてくれます。
ちらちらとこちらを見ながらズボンを脱がせられ、私のアソコは大きくなりかけていました。
N子さんはトランクスの上から私のアソコを触っています。

「大きくなってきましたよ。」
そういって微笑んでいます。

私はN子さんを抱き上げ立たせると、シャツのボタンを外しました。
緊張と興奮でスムーズにボタンが外せない・・・orz

ボタンを外しシャツを脱がせると、そこには黒い下着に包まれたおっぱいが!
脱がせたい・・・でもこの下着も捨てがたい!
脱がさずに下着をずらすと、乳首が顔を出しました^^b

私が少し触れるとすぐに乳首は硬くなっていく。
我慢できず口に含みました。
「ぁんっ・・・気持ちいい。」
口の中に入れた乳首を舌先でツンツンつついて、もう片方のおっぱいもわしづかみに。

N子さんは体をくねらせながら感じています。

私はそっとN子さんの太ももに触り、マ○コへ・・・
「続きはお風呂入ってからね。」
N子さんはシャワーを浴びに行ってしまい、おあずけです・・・orz


・・・続く。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/10/10 23:25】 | セックス体験記・セックス画像 | コメント(0) | page top↑

<<人妻さんとセックス | ホーム | ご無沙汰しています。人妻大好きなひぃぼぅです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |