2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

人妻さんのフェラチオ2./人妻画像

お久しぶりです。
やっとブログの更新する時間ができました。
仕事追われ、忙しい日々を過ごしていまして・・・^^;

明日から、また1週間が始まりますね。頑張っていきましょう!

では、前回の続きです。

こんな言葉、旦那にも言っているのかと思うと
さらに興奮がとまらず。

彼女の口は激しく上下に動く。

カリを甘噛みにされ、裏スジを舌先でなぞられ
強く吸われながら、片手でたまを転がされる。

気持ちよすぎる・・・

「いきそう・・・」
と言葉に出すと、

彼女は私のちんこを口から出し
先端から出る、透明な液を触り、

「お汁が出てるよ。」
と強調する。そして、一旦フェラを中止。

その後、手でしごかれながら
ちんこの先をジュポジュポと音をたてて舐め始めた。

彼女は透明な液を全て綺麗に吸い取り、今度は裏スジを舐めまわす。

「あぁ・・・」
我慢の限界だった。
私は彼女の乳首を触り、彼女を愛撫した。

私のちんこを口に含みながらも
「んっ・・・んっ・・・」
と喘ぎ出す。

彼女の気持ちよさそうな声。
舌の動き、感触。
手でしごかれてるスピード・・・
全てに反応し、一気に彼女の口へ。

私のちんこは、ピクピクと大きく脈をうち、
彼女の口の中は私のものでいっぱいになっていた・・・

人妻おっぱい画像

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/05/25 18:56】 | セックス体験記・セックス画像 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<お久しぶりです。/人妻セックス画像 | ホーム | 人妻さんのフェラチオ。>>
コメント
フムフム、勉強になりましたv-10
実践してみますぅ!!
【2008/05/25 22:11】 | マンゴー #-[ 編集] | page top↑
マンゴーさん。
マンゴーさん、おはようございます^^
私の体験談で勉強になりますか?w

今度は私に、女性の性感帯を教えてくださいね♪
また遊びにきてください!
私も遊びにいきますね!
毎回、マンゴーさんの更新を楽しみにしています^^

【2008/05/26 12:20】 | ひぃぼぅ #A8bwpdMA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hibou36.blog.2nt.com/tb.php/16-abdff763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |