2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

エッチな妄想・セックスの妄想

私がエッチな妄想や、セックスの妄想をし出すと
なかなか止まらないのですが、皆さんはどうですか?

妄想って、現実には出来ないようなセックスができるので最高です^^

私が妄想する人は、人妻さんばかりではありません。
女子高生だったり、看護婦さんだったり。

女子高生は、ただ制服にそそられるだけなのですが。
この年になっても、未だ制服プレイに憧れるオヤジです^^;

看護婦さんは、セックスの妄想によく登場します。
私が怪我で入院中、隣に他の患者がいるのにもかかわらず
押し倒し、そこからセックスがはじまる設定とかw

スリルあるセックスに憧れているので
気がつけば、本当にありえない内容になっていたりw

ありきたりですが、そんなことばっかり考えてるので
私のチンコはいつもビンビンです。

AV女優にフェラチオされたら、最高だろうな~
なんて思うこともあります^^

よく疑問に思うことは
一般女性と、AV女優のテクニックは、やはり違うのでしょうか?
そう思うのは、女性もかと思いますが^^;

たまに、外に出たときなど、エロが炸裂するときがあるのですが
そんなとき、公衆トイレなんかで一発出来るような
女性とかいたらなぁ~など、多々思うこともありますね^^

なんだか、ヘンタイ発言ばっかりしてしまいました^^;

今日はエッチな妄想とセックスの妄想について
熱く語らせてもらいまいました!

最近一番のお気に入り不倫・浮気相手募集掲示板

安心して使えるサイトの情報はここで→出会いの口コミ情報
ここでヒントをもらってます^^最新!ネットナンパ情報
私も所属してます!エッチな画像&出会い体験談

【2008/05/16 14:58】 | エッチな妄想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<久しぶりの温泉/人妻さんを妄想・人妻画像 | ホーム | 私の人妻写真コレクション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hibou36.blog.2nt.com/tb.php/13-0fd960f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |